自然派ママOL☆オーガニックカフェで起業する?!

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe KuKuRuさん 〜横浜(港区井土ヶ谷)のベジ対応カフェ〜

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ずっと気になっていたcafe KuKuRuさんに
お友達母子と行ってきました!

  cafe KuKuRuさんURL 
    http://cafe-kukuru.com/top

民家を改造した造りの落ち着けるカフェで、
キッズメニュー、子供用椅子もあり、
ベジの人もそうでない人も楽しめるお店でした。

落ち着いた古民家でカフェを開きたい私のイメージに近くて、
とても嬉しくなりました!

自分の夢に近いお店を見つけると、
それだけで自分の夢がかなう気がしてしまいます。

お店の方もとっても感じがよく、幼児2名が多少騒いでも、
優しく対応してくださいました(^^)




キッズプレート(なんと2種類あります) 680円

画像


本日の混ぜご飯プレート 900円
(ヒジキとナッツの混ぜご飯にたかきびハンバーグと豆腐オムレツ付きでした。) 
画像




デザートは、乳製品も卵も使われていませんが、
とっても美味しくて大満足!

フルーツタルト 550円
画像


ガトーショコラ 480円
画像





帰りの電車にて
画像


また来ようね〜とお約束して、バイバイしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いってきましたー。あったかな空気の素敵なカフェですね。教えてくださりありがとうございました。

poapoaの森さんカフェも楽しみですo(^▽^)o
kuu-kuu
2012/08/22 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
cafe KuKuRuさん 〜横浜(港区井土ヶ谷)のベジ対応カフェ〜 自然派ママOL☆オーガニックカフェで起業する?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる