自然派ママOL☆オーガニックカフェで起業する?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 将来有望?

<<   作成日時 : 2013/03/04 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かじゅ♂ 4歳3か月
ーーーーーーーーーーーーーーー

我が息子、

将来、女心をつかむ素敵な男になるのでは?

と思わせる片鱗をチラホラ見せます。


例1

先日、仕事を終えて、息子と夫の待つ自宅に帰ったときのこと。

かじゅ:

 おかーさん、おかーさん、

 かじゅね、おかーさんのためにね、

 お花摘んできたの。

 ほら〜



キラキラした瞳をまん丸にして、
それはそれは誇らしそうに
スイセンのお花を渡してくれました。


母、感激


例2

先日、かじゅの通う幼稚園で、
お母さんや先生方手作りの人形の展示会の日に
ファッションショーがありました。

園長先生ゆかりの洋服作家さんが
ハンガリーから来日され、

有志のお母さんたちが彼女のドレスを来て、
幼稚園のホールの舞台をモデルとして歩きました

プロ(幼稚園のママや園長先生の娘さん)に
ヘアメイクもしていただき、かなり本格的。


舞台メイクはかなり濃くて、
ママを見て泣いてしまう子もいた中、

かじゅは、ショーの後
ギュッと抱きしめたら、

おかーさん、キレイだった

とつぶやいてくれたのです。



うむむ…
我が夫は、典型的な日本男児。
愛情表現はとっても苦手です

夫から学んだ訳ではないので、天性のもの?

そういえば、幼稚園でも
男の子たちと激しく遊ぶより
年長さんのお姉さんたちに可愛がられて遊ぶことが好きみたい。


年上キラーくんになるのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
将来有望? 自然派ママOL☆オーガニックカフェで起業する?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる