自然派ママOL☆オーガニックカフェで起業する?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花まる満点パパ

<<   作成日時 : 2013/04/29 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

我が夫、なかなかいない、
よきパパでありよき夫です

彼は5日に一回夜勤のあるシフト勤務なので、
定期的に不在の日があります

いつも受け持ってくれている
家事と育児を一人でするため、
彼のいない日はいろいろ大変です

彼がいないと、
家事の終了時間がどうしても遅くなります。

本当に半分(以上)、家事、育児を
こなしてくれてますから。

なので、彼が不在の日は、
忘れがちで

当たり前に思ってしまいがちな
彼の存在に感謝できる日


その上…

「あなたがいない日は、
ありがたさをとても感じるよ」


と伝えると、

「それはお互いさまだ。
苦労をかけるな。」


という返事。

「そうだろう、俺ってすごいだろう」系の返事を想定していたので、

さらに感謝の気持ちが増しました


いろいろといさかいも絶えないけれど、
かけがえのない存在です。

いつもありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花まる満点パパ 自然派ママOL☆オーガニックカフェで起業する?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる