自然派ママOL☆オーガニックカフェで起業する?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 半断食に行ってきます

<<   作成日時 : 2013/05/03 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

かじゅ♂ 4歳5カ月
---------------------------------------

ずっと興味を持ち続けていた半断食

明日からマクロビのkuu-kuu先生主催の半断食セミナー、その名も

 {ヒーリングセミナー〜ほんとうのわたしに出会う旅〜

に行ってきます☆

   セミナー詳細(先生のブログ)↓
     http://ameblo.jp/kuu-kuu-blog/entry-11483946417.html


3年前の開催時は、息子が赤ちゃんだったので
諦めました。

今回も3泊の間、四国の母に預ける選択肢しかなかったので
かなり迷いましたが、

いろんなことが私をこのセミナーへ導いてくれていることを感じ、

最初は

 『できない〜』

と言っていたかじゅが、

最終的に

 『おばーちゃんちに、
  一人でお泊まりできるよ!』


と言ってくれたので、決意しました。


セミナーで実際何をするのか、
詳しい内容は分からないし、

半断食の「半」
何を意味するのかも分からないけれど、

何かが変わる

そして、それが私の今後をよき方向に導いてくれるのだ

という感覚があります。


未知の世界へ旅立ちます

かじゅにとっても、母と離れる3泊4日が
何か大きな意味を持つことでしょう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
半断食に行ってきます 自然派ママOL☆オーガニックカフェで起業する?!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半断食に行ってきます 自然派ママOL☆オーガニックカフェで起業する?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる